アプリのインストールが出来ない場合


上記の画像のダイアログが表示されるお客様は以下の手順に従い、Androidマーケット以外のサードパーティ製のアプリの受け入れ設定を行ってください。

1.Andoridホーム画面のアプリケーション一覧を選択します。

※受話器アイコンの左にあるボタンを選択(機種によってアイコンが異なります)

2.アプリケーション一覧から「設定」を選択します。

※受話器アイコンの上の設定ボタンを選択(機種によってアイコンが異なります)

3.「設定」メニューから「アプリケーション」を選択します。


4.「アプリケーション設定」メニューから「提供元不明のアプリ」を選択します。

※提供元不明と書かれていますが、Androidマーケット以外のマーケット(ストア)のことを指しており、提供元の保証がされていないという意味ではございません。

5.注意ダイアログが表示され、「OK」を選択します。


6.「提供元不明のアプリ」にチェックが付いたら設定完了です。

※購入ページより再度アプリのダウンロードとインストールをお試しください。